Mail Error
お問い合わせメールが文字化けした場合は下記をご確認ください予約メールの文字化け改善方法
BUSUでの予約確認メールの文字が読めない場合、受信側のメールの設定を変更すると
文字が読めるようになるケースがございます。
その方法をご説明いたします。
【1】メール本文の横にある、「▼」のボタンをクリックします。
【2】「文字化けを修復」をクリックします。
【3】新しく画面が立ち上がり、修復されたメールの内容が表示されます
【1】文字化けしたメールの上にある、「表示」のボタンをクリックします。
【2】「エンコード」をクリックします。
【3】「エンコード」の「その他」をクリックし、「日本語(シフトJIS)」のボタンをクリックします。

※予約が埋まっていてなかなかお取りいただけない場合、インターネット予約が一杯でもお電話にてお取りできる場合があります。このような場合は誠にお手数ですが、お電話にてご確認くださいます様お願い致します。
予約の修正・削除は行えませんので選択の際はお間違えのないようご注意ください。
また、予約後のキャンセル・変更はお電話にてご連絡ください。